Archive for the ‘未分類’ Category

朝鮮人化してる日本人?・・・ゲス不倫の論調・・ 土曜日, 9月 9th, 2017

不倫を擁護する訳でも何でもないけど”マスコミ”が最近やたらと著名人の”不倫”をやり玉に上げてる。

”不倫”は違法ではなく”道徳的な問題なんだ”法律ではそうらしい。

ボクもそう思う・・・つか、公人だとか芸能人だとかを良いことに”人様=ひとさま”の個人情報をネタにして商売してるって・・・おかしくないですか?・・・あれほど”個人情報保護法”とか言いながら”賛成、反対”をやってたくせに、マスコミの・・・この、個人情報の扱いはどーでもいいんでしょうかね。

人権侵害でしょ。法律的には何の問題もないんだとしたら。

”文春砲”とか・・・あたかも正義面したマスゴミが自社の利益のために”国家、或いは個人を貶める”それこそが犯罪なんじゃないんですかね。

数年まえ仕事で地元の町議の住所と名前を教えてほしいと”役場”に問い合わせたら”個人情報なんで教えられません”って言われた・・・・おかしいでしょ。公の人間なのに。

”犯罪”でもないソース(理由)で国会議員を辞職させられ、家庭崩壊まで責め立てる”国民?”朝鮮人と一緒じゃん。やっかみ・・・

”不倫”を擁護してる訳では決してないし、公人と言われる人は、それなりの模範であらぬべきだとは思う。でも、”犯罪でも”ないのに、”やっかみ”で個人を攻撃するのは朝鮮人気質・・・もしかしtら・・・そいつらなの?

どーでも良いことにクッダラネーコと報道してんじゃねーよ。って思う、

今夜もまた、つまらない話題になってごめん、

おやすになさい。

1+
日本人に生まれてきた理由 日曜日, 8月 27th, 2017

考えたこともないでしょ。実はボクも考えたことがなかった。”Youtube”の”しきしま会”…実は大好きなんだけど、”日本人に生まれてきた理由”についてサラっと触れてて…”かも知れない”と思ったんで取り上げてみました。

写真や映像が無いんで..つーか、時間も時間で…酔っ払って来たんで”妄想の”領域に入るんで…忘れてください。・・・・

余談になりますが…

日本は平和か?….. ”民新?森りゆ子議員”に青山繁晴..ほか、北朝鮮拉致に関する問題で発した言葉です….

日本はこんだけ多くの国民が”拉致”されてるのに平和なんですか?・・・

森議員…”それはずるいです…?っだったかな” 確かに今の日本の平和と当時の”拉致問題”を一緒くたにするのは無理があります。青山さんがなんと言おうと・・・

今の日本は平和です。

ただし

森ゆう子の肩を持つ気は1mmもありません…キチガイだと思ってます。

話はここからなんだけど…”なぜ..君は日本人に生まれて来たのか”….

動画でも多少紹介してるけど、日本人って、”基本的に争いを好まない”ましてや残虐行為はあり得ない。それはね…君たちの祖先がそう言う行いをしてこなかったから、君は”日本人に”成れたんだよ。…

涙出てきませんか…

今の僕たちはもちろんそうだけど、先祖が自分以外の人に対して”慈愛”をもって接したから”今”日本人として生まれてこれたんだって…”思ってる”…だから”来セイ”も日本人で生まれてくるように”人間として”、日本人として誇りをもって生きたいね。(例外はあるかもね)

1+
目から鱗の半田ごて・・・の先っぽ。 日曜日, 8月 13th, 2017

くっそ!、参りました・・って感じです。半田ごてを握って50年?特に最近のIC、コンデンサ等の交換にフラストレーションがありました。解る方はわかると思うけど”部品”を外すのに2か所以上を同時に加熱したらどんなに便利、効率がいいか!ってつくづく思ってました。先日のカーオーディオのIC交換も実は”半田”がうまく吸い取れず躊躇してたんだけど、・・・諦めたんだけど。。こんなのがあれば(自作)めっちゃ便利だなと思いそのうち、作ります。

おい、いま、作んないのかよ。・・・・お盆だし・・・・・・・・・無理

ごめんね。。またあした。

1+
コメントは明日……. 金曜日, 8月 11th, 2017

2017-08-11 13.20.26

2017-08-11 13.21.58

2017-08-11 13.22.24

2017-08-11 16.03.02

2017-08-11 14.43.04

2017-08-11 12.18.56

1+
最近の”嫌韓”報道の流れとネットの反応・・・・ 金曜日, 7月 14th, 2017

ボクなりにだよ。もちろん、「嫌韓」は少しづつかな広まってるけど”訪韓”をする日本人が毎年200万人も居るという・・・なんで、? 戦争中のましてや日本をあれだけ貶めようとしている”ハンコク”に行くのか・・・”日本人が知らないから”なんです。それを(韓国って)クソ国家だって報道しないからなんです。

続きはまたね・・・・睡魔に勝てない

1+
人間っていいな・・(朝鮮人は人間じゃないかも) 火曜日, 5月 30th, 2017

「はたけ」・・・つーか、また明日・・飲み杉\\\\\

1+
だめっぽい 日曜日, 5月 14th, 2017

Livewriterからの投稿では無理なのかい?

0
野党=反政府 月曜日, 4月 3rd, 2017

おかしいだろ。

マスコミ_=反政府

おかしいだろ

要するに野党もマスコミも反政府と言うことだ。

つまり、野党もマスコミも反日・・・日本を貶める「ぶっつぶす」団体だってことなんだわ。

野党は野党でそれなりの「役目があったのは昔話(昔から。。バカの朝鮮人集まり?)だったんだろう・・

また明日・・・・・・・・・・・・・・ 続きは書くよ・・・・たぶん…..

おやすみなさい。。。。

0
ガンマGTPについて・・・開き直り^^; 火曜日, 3月 28th, 2017

職場の健康診断があり「異常あり」の結果が出たため会社から再診の指導が来てたんだけど・・・「病院嫌い」なんで?「怠慢」してたら「お前だけだぞ・・二次検診受けてないのは・・・・」「会社の言うことが聞けないならクビにするぞ」・・・っま、そこまで強くは言わないけれど、様々な法律の元、会社としての立場もあることは理解してる。

っで、再検査に行け・・・と言われてから・・ 7、8、9、10、11、12、1、2、3月・・・・9か月も経ってる、そりゃ、会社としても怒るのは必然だわ。

反省してます

要は・・・アルコールによる肝疾患・・・・つまり、飲みすぎ!

わーってる。

でも、このガンマGTPが高いのは30年前からだからね\(威張ってないけど)

今更・・・・ もしかしてボクって元々ガンマGTPが高い体質とか・・・

んなわけねだろ・・・バカもん

ガンマGTPが高い・・・つーことで、それを気にし過ぎて「ノイローゼ」とかになって心疾患になったらどうしよう・・・・

おめーはならない。

だよね。

0
今更ちょいちょい南朝鮮? 日曜日, 1月 15th, 2017

なんでこの時期に? 日本の大使館や領事館が「撤退するような、一歩間違えば?国交断絶と言われてる日本を”軍事敵国”として教育をはじめ政治、慰安婦、スワップ、竹島占領、あらゆる事において「日本を敵国」として貶め入れようとしてる南朝鮮のプロモーション?いいとこ取りの放送をしてるんだろ。

同時刻でのさんまの番組では”娘、マリの夫\K?”いまさら・・・ドーデもいいし・・マリは嫌いではないけど・・嫌いじゃないから不幸にはなって欲しくないかな。

一方、他チャンネルでは南朝鮮のグルメを紹介してる。

今更・・・・・・・日本人の多くが知ってしまった「朝鮮人」の・・・・・・クソ民度

北朝鮮以上の日本に対する嫉妬とウヌボレの勘違い。

続きはまたね。

0