Archive for the ‘政治_ちょっぴり’ Category

選挙..終わってみれば… 月曜日, 10月 23rd, 2017

小池百合子に振り回され…勝手につぶれていった民主党..笑うしかない。

いまだに”モリカけ問題?”違うだろ…

違うだろ-はげ-”はおっこっちゃったようだけど..発言はともかく、結構優秀な議員だったみたいね、少なくても今回、”希望の党”に鞍替えした”おばか議員は”…カスだけど…….

”枝野・ミンシン”マスコミは”筋が通ってる・・・”とか言ってるけど全然違うよね。

”小池党に入れてもらえそうもないから”看板の掛けかえで…それなりの体裁を保ってるけど…政策も何にもない腐れ議員だわ、オレでもできるわ…日本を守る、日本の為の政治ををしろ!っていつもの…事ね。

頑張れ 安倍晋三…

おやすみ

 

 

1+
政治家ってなんだ!? 木曜日, 10月 19th, 2017

もうすぐ選挙だけど….政治家っていったいなんなんだ!!…って思いませんか?結局は自分の就職活動みたいなもんだもんな。信念や理念や日本のためになる人に一票を投じたい。

このブログをどれだけの方がご覧になってるかは問題じゃない(見て、考えて欲しいけどね)

安倍政権を許さない

安倍政権を許さない

安倍政権を許さない

日本国民の半数が選んだ代議士(国会議員)が選んだ総理大臣だ。忘れてないか?

安倍政権を許さない

と言うのは”反政府…売国奴”以外何者でもない。日本の”足を”引っ張るのは止めてくれ!

ホントにくだらない”政治理念も”示せず…

ただ…安倍政権を許さない

死んでくれ! それこそ、オマエラに議員報酬なんぞ払いたくない。つか、なんで、売国奴に税金使ってるんだ。

おかしいだろ。憲法違反、法律違反だろ。

昨今、”あおり運転”が話題になってるけど…. それ以上に…大問題なんだよ。オマエラの存在そのものが。

聞いてる? 社民、共産、民主…ほかバカたれ議員。

聞こえないふり…

日本を貶めるキチガイ外国人(含むバカ日本人)….出て行ってくれ….どこにでも良いから…いや、祖国に帰れ…知らんけど…

興奮し過ぎ….おやすみ….

1+
日本の政治・・ぐっちゃぐちゃ・・・ 月曜日, 10月 9th, 2017

朝、昼、晩とテレビを見てる訳じゃないけど。。日本の政治・・・とんでもない事になってるね。っま、オレ的には”自民”が圧勝してくれて安倍政権が続行してくれれば何の問題もないし、日本もそれで安泰だと思う。北朝鮮や韓国のキチガイに対してはどの政党がになった所で何一つ変わらない。むしろ「自公」以外になったら益々ひどくなるに決まってる。

明日はミサイルが飛んでくるかもしれないんだよ・・・・

どうすんの

”安倍の一強独裁を許さない”・・・・

何言ってんだか・・・

”カケ・モリトモ・・・”

そんな話・・どうでも良い事だし、すでに終わってる話・・・加戸守之前愛媛県知事の証人喚問であれを見た人たちは”いまさら?バカだわ”と思ってるはず。

日本人に成りすまし日本を貶めようと策略してるのがみえみえ。

朝鮮人・・・世界から嫌われてる・・・上も下も・・・・

国会議員を含め、テレビなどのメディア・・スポーツ(特にサッカーはひどい)

だまされちゃいけない。・・・・続きはまた・・・

洋介・・・・しっかりしろよ・・・・・・・ ちがうだろーーーー

 

1+
民進党..だめだわ…知ってるけど 木曜日, 9月 28th, 2017

数年前、民進党の前原に”がんばれー”って言ったのを覚えてるけど…最近の彼の発言を聞いてると”クソ…”失礼…以下ですわ。

どんな手段を講じても、安倍政権を止めなければならない”..もっとなんか言ってたけど忘れた。

民進党、を含め野党….おまえら、何処の国の国会議員なんだぁ…

いまだに、森友・カクガクエン… 国会議員なら国益のために仕事しろや!

命かけて仕事しろ….. 日本のためによ。

なにが ”どんな手段を講じても、安倍政権を止めなければならない” だよ。

だから…そんな考えだから日本国民に相手にされないんだよ。

お前も愚かな在日なんだな…..

日本人のふりをしてるけど… ばかたれ…..よっぱらい親父はいいたかったの・

おやすみ。明日はチョイ早いよ・…………..

1+
野田聖子大丈夫か 日曜日, 8月 6th, 2017

タイトルで迷いました。

野田聖子大丈夫か?

野田聖子大丈夫か?

安倍晋三首相は野田聖子衆院議員を総務相に起用する方針を固めた。

Youtubeで”野田聖子”を検索すると…とんでもなく多くの”心配?批判・罵倒”の情報であふれかえってる。
”自身の次期総理”発言、”南沙諸島無関係”発言….他にもあるかも知らんが大きくはこの二つだろう。
実は2年半前の総裁選にも?確か出馬して同じことを言っているのだ。つまり、まったく進歩してなければ考えも変わっていない日本を貶めるような「おおバカ者国会議員」なのだ。

4c8a78dfdaf3f9f52bb679b80c745b3e
確か、二年前にも似たような記事を書いたか”動画”で紹介したけど、

寝言は寝てから言え

バカも休み休み言え

って事で非常に憤りを覚えたが、あえなく撃沈してくれたのでホッとしたのを覚えてる。

言いたいことは山ほど有るけど….めんどいので割愛。おいおい……

気になる人はYoutubeで”野田聖子”を検索してくれ。

安倍さんを応援してるボクとしては残念ですが・・・・なんか、安倍さんの企みが有るのでしょうかねぇ?

 

1+
安倍内閣支持率 ネット上ではマスコミ偏向報道に騙されず 月曜日, 7月 31st, 2017

TBSの社長が、新入社員へのあいさつで何と言ったかを書いておきます。

1、テレビは洗脳装置だと言っている。

2、嘘でも放送をすれば真実になる。(1998年)

3、社会を支配しているのはテレビで、これからは私が日本を支配をするんです。(2002)

4、日本人は馬鹿ばかりだから、我々テレビ人が、指導監督をしているんだ。(2003)

5、新入社員はこれからの報道によって、世の中を動かす側の人間に対して、一般国民は、我々の情報によって、動かされる人間たちだ。 したがって、日本は、選ばれた人間である我々によって、白にも黒にもなる。(2010)

TBSの所長がこんなあいさつを当たり前にやっていたわけで、とうぜん、日本人を馬鹿にし、日本人を奴隷化するための運動をしているんですよ。これがほかのテレビ局の朝鮮系の社長も言っているはずです。

最近この手のネタが多いなぁ….

ボクですか? もちろん安倍総理には頑張ってもらいたい。応援してますよ。日本を貶めようとするミンシン野党他マスゴミ….ざっくり朝鮮、シナ人のキチガイの振る舞いには日本人として我慢できんでしょ。

1+
大臣に直接言えるかぁ..無責任偏向報道。 火曜日, 7月 25th, 2017

この放送見てました動画の通り「近藤サト」の発言とそのあとの橋本マナミ?の発言にも物凄い違和感を感じました。まずは動画をご覧ください。

この動画を見た視聴者の感想を一部抜粋して掲載します。

何の責任も伴わない阿保集会。全国に流す責任、良識のかけらも無い。もう少し真実を深堀して公正な伝え方をしなさいよ。

馬鹿共が悪口言い合ってるだけ。
東や元局アナ痛いね。番組に必死で忖度して誘導に必死。安倍内閣の支持率もイカサマに感じますがね〜〜

坂上と近道サトと東国原とフジテレビは、視聴者への謝罪放送が必要だろうな。

仕事に影響があるからかな?芸能人だからテレビに歯むかえない?
坂上氏はただ単に大きな声でわめくことに優越感を感じているのかな?正義感気取り?なんにも知らないで。

それではバイキングの出演者に質問です。
一部ですがご返答ください。

蓮舫氏の多重国籍問題ではご本人の記者会見がテレビで報じられていませんがなぜ?
②先日の青山議員による元愛媛県知事、加戸氏への質問やその重大証言もテレビでは殆ど報じられていないのはなぜでしょう
③同じく先日の審議で自民議員から前川氏が例の書類の出どこを聞かれると自分ではないことを否定しなかった。(要は自分で書類を作成して民進党へ渡した。民進党との共謀で自作自演をしたという疑い。)

芸能人が訳も分からずあんまり軽率な発言をするとみんな信じるからさ。注意してよね。

あなた方の言動は永遠にインターネットに残りますよ。

間違っていた場合は、しっかり責任とるんでしょうね!?
男にだらしない近藤さとが稲田大臣を批判するのはお門違い。自部の股を絞めて出直せって。

反論されたときの坂上忍の薄笑いしたふくれた顔は醜かった。人相が悪くなった。

日本の防衛最前線の機密を公開させて『特ア』に密告する気だったのかな?

稲田さんの件だって報道が、作ってるのでは?

とにかく、何でもかんでも悪口を言う「バイキング」「ひるおび」どうすりゃお前らの気に入る政治になるんだ?教えてほしい物だ支那や朝鮮が日本の政治家になればそれでいいのか?ありえない!じゃろ~!!!!

バラエティ班が政治に触れるとこうなる典型

いいともに戻そう。真っ昼間から偏向報道するな。

坂上忍・貴様何者になったつもりだ。

バイキングのスポンサーがパチンコ業界だからとおもいます。まさに、北朝鮮です。テロ法案がとおりましたので、北朝鮮への送金ができなくなるとおもいます。もう少しです。みんなで、バイキングはみないように、パチンコはしないように

またウジテレビの馬鹿なコメンテーター
1

この種の番組は、反日的発言、安倍内閣妥当的発言を入れることが、出演契約の一つだそうな。そういうわけで、こういうことになるが、えー大人が、ただの金儲けで、生きてるわけだ。しかも、この唾棄すべき売国奴らは、総じて、一般大衆より金持ちだぜ。近藤サトを殺したい奴が出てきても、何ら可笑しくないね…。
最近は  テレビで聞いた噂をネットで真意を確かめる  そんな時代
1
バカ芸人が国を司る人をこけ下すバカな国になった。

偏向報道はというものは、その報道機関の意に沿わない情報や意見などを無視したり、情報操作や印象操作を行って歪めて伝える事です。したがって、その情報や意見を正しく伝えたいと思っている人から見れば、言論の自由を侵害された事になります。つまり、偏向報道は憲法違反です。偏向報道は法律違反です

学校教育に新聞を利用するのは間違いです。
子供を持つ親は、正しい報道と嘘の報道を子供に教えてあげてください。

今はテレビに出る早道は売国奴にナルコト。だから皆さん売国奴に生ってドンドン・ドンドンTBS・テレ朝に出よ。もしかしたら日テレ・フジ・NHKにも出れるかも、だから皆さん頑張ろう。

橋本さん自分が女を武器にして売り出したからって女性の皆さんが自分と同じだと思わない方が良いと思いますけど。

あくまでネットの反応の抜粋です….. ^^;

1+
【拡散】漫画でわかる外国人特権~税金がゼロになる仕組み 火曜日, 7月 25th, 2017

841fb35868911f4a21dd11fa9023bcfc

112

24

31

41

52

61

71

8

こんな日本人を貶めるような卑劣な制度は即刻廃止あうべきだべ。

元ネタはこちらから

0
テレビが報道しない加計問題の真実 月曜日, 7月 24th, 2017

いまだにやってる「モリトモ・カケ」….そんなドーデも良い事の質疑のために国民は税金を払ってるんじゃねーツーの。テレビっ子のうちのばあさん、「安部さんが説明責任を果たしてない…」おいおい…NHKも含めテレビ局は朝鮮人に乗っ取られてる、国会議員の半分以上は朝鮮系の反日人、民進党や社民党の”福島ミズホ”に至っては「日本を貶めるキチガイ」….理由を教えるけど、ネット見てないんでチンプンカンプン。テレビの影響は大きい。

テレビでは”前川喜平”が”正しい”みたいな風潮で放送し、上記の元愛媛県知事の加戸守行氏の質疑応答は殆ど一切放送されない。「魂の叫び」と言えるこの発言をなかったかのように無視….おかしいだろう。テレビの報道?放送に騙されてはいけない。

1+
負けるな安倍政権! 金曜日, 7月 21st, 2017

1+