Archive for the ‘ぎりぎりのメッセージ’ Category

せがれと南陽市へ行ってきました。 水曜日, 7月 12th, 2017

っま、別に”だからどうした”という事でもありますが、、せがれも久しぶりの休みだという事で「LINE」で「ヒマなら付き合うぞ….みたいな」…メッセージを送って来たんで「お昼をいつもの?」”あいずや”で”上杉激辛”を二人で頂いてきました。っま、美味しかったんだけど…麺が”ちゃんとほぐれてなくて””なかば団子になってて・・・ちょと…なぁ…”状態でした。ちゃんと調理してくださいね。「お店には言ってませんけど」hi0050

食堂(あいずや)に到着したのが11:00頃で..まだ準備中。仕方ないんで?パチンコ…ニラクニに行ってみた。っま、行くとこもないし、せがれが行ってみたいと….. ^^; 二人で店内をウロウロしてたんだけど「時間つぶし」にしては”アホ”過ぎるんで¥1000だけやって見ることにした。1円パチンコの”暇つぶし台”だ。”台”は好きな?”エバンゲリオン….. ^^;” 本日”0回”の台だ…一発…ストライカーに入った瞬間….ピッキーン….”大当たり”.…っま、過去にもそんな事もあった事は有るけど”ラッキー”その後もう一回”大当たりが来たんで”1300の出玉。適当に”残り玉”消化して換金……1200円..仕方ない一円パチンコだもんね。しゃーないんで、それまで「今日は俺が昼飯をおごるよ…と某ATMから3000円を下してきたせがれ」におごってあげました。あはははは…1000円分だけね。ちなみにせがれはパチンコ(スロット)店では1円も使ってません….^^;

hi0049

hi0048

帰ってきてから、結構、雑草が伸びてきましたんで、除草しました….2時間くらいかな….除草後の写真は…..くたびれて…撮ってませんわ。

この箱….かわいいでしょ…………遅くなったけど今日発送しましたよ・

hi0047

分かる人だけでいいの….”箱”と言うより”ガムテープ”がこの図柄なんだ…これで”パソコン”とか送ったら”変”だよね。…..

お休み….

1+
この曲だよ”太陽” 木曜日, 10月 13th, 2016

おいおい、今更かよ…..って言わないでね。

せばだばまいねびょん だかんね。

0
裸の王様にしたくないんだよ。 火曜日, 10月 11th, 2016

 

裸の王様にしたくないんだよ・・・あえて個人名は控えるけど(もちろん)..

今のままじゃ ダメなんだ…. 「あなた」を知る・・・本当に心配してる人が複数・・そう感じてるんだけど、どう、「あなた」に分かってもらえるか….苦悩してるんだ。

「あなた」には裸の王様になって欲しくないんだよ…

どの、いつのタイミングでどうやって話をしていいのか・・・分かってもらえるのか・・・・

「あなた」は・・・人の話を・・「聞いてるようで」…全く聞いてない。

でも、話して分かってもらって…

「あなた」らしく…..俺たちの尊敬する友達・仲間であって欲しいから、

意味が深いんだ・・・わ

でも。裸の王様であっては絶対にならない….

0
まいったな”ファイト”… 木曜日, 8月 4th, 2016

..また明日…

0
がんばれ… 日曜日, 7月 3rd, 2016

0
おやすみ。 日曜日, 6月 26th, 2016

 

gannbaro

0
ゆっくり休め・・・ 日曜日, 6月 12th, 2016

明日には元気になって「何時ものお前」になってくれたらうれしい。

お休み。

0