Archive for the ‘ありえない!?’ Category

大変なヤツにフォロワされてるよ。 月曜日, 5月 15th, 2017

ツイッターで遊び始めたのは書いたっけか?

記事もなにも書いてないんだけど・・・ボクのフォロワ(投稿記事を待ってる人)に・・・3人しかいないけど、・・・一人は「準備中」・・・準備中ってなんだぁ? よくわからん。 もう一人はなんかのセールスマン?っでもう一人がこれだ・・・

WS000006

おいおいおい・・・なんで死刑囚人からフォローされなきゃなんねーのよ。

状況が把握できてないんで・・ 分かったらまた報告するね・・・・

1+
韓国のスポーツ黒歴史 日曜日, 5月 14th, 2017

2+

Users who have LIKED this post:

東日本大震災の義援金は本当に被災者へ渡った? 土曜日, 4月 1st, 2017

 

hi0053

これらから見えてくるものは、どこかで震災が発生するたびに専用口座をつくるのではなく、振り込み先は全て「民主党募金口座」というわけだ。

「悪意を持って考えると、東日本大震災の義援金を、四川大地震の義援金として全部中国へ送ることも可能になってしまうメカニズムであるわけだよ」

つまり募金の行先は民進党(旧民主党)の胸先三寸というわけだ。

詳しく知りたい方は上の画像をクリックしてください

0
新婚さん…ワラワラ.. 日曜日, 3月 12th, 2017

っま、笑ってちょうだい。

0
ひだまり チョモランマ その3・・ 金曜日, 12月 16th, 2016

「ゆき遊び?」の時期になって来たと思ったら一晩に60cm・・・いやいや、それなりに遊ばせてくれますわ・・・家の前の除雪風景・・・半分くらい終わったあたりです。

2016-12-16 11.18

車庫の前はこんな感じ・・60cm・・・は、あるな・・・・ この時はまだ「手つかず」状態です。

2016-12-16 11.

っま、この辺の話はどうでも良くて、チョモランマの話です。

除雪を始めたのは朝の9時半くらいから・・・外気温・・・0度以下・・・粉雪交じりで風もあり・・・若干の吹雪状態・・・

流石にその悪天候に幾らなんでもチョモランマ1枚で除雪に向かうほどノウテンキではないので厚手の防寒着を羽織って作業を開始した・・・・

ところが五分もしないうちに暑くて汗ばんできた。とても防寒着を着て居られる状態ではない。っで、脱いで・・・・ チョモランマ1枚に・・・・・下は普通のズボンに防寒ズボンね。

っで、まったく寒くない・・・・・ ま、相当な運動量なので?発汗は当然なんだけど、30分おき位に水分補給の休息をするんだけど、その時も玄関先の外と殆ど同じ気温でチョモランマ 1枚でOK牧場・・・(ガッツ石松か)

除雪作業中は、上半身は帽子とチョモランマだけ・・・・・内側からは汗、外からは粉雪….

途中….携帯が鳴ったんで玄関先で10分ほど喋った・・・特に寒くない・・・

っで、お昼になったんで、そのままチョモランマ1枚で寒い台所で何時もの様にお昼(そば)を調理して・・・・頂いたけど・・・

そのあとに、ばあさんに”そんな濡れたもの着て風邪ひくぞぉ”と言われたんで脱いで干してるのが下の写真・・・・

2016-12-16_1

っま、結局は洗濯機に入れちゃったけど、こんな濡れた状態の「下着?」1枚で氷点下の中、作業して・・・ 特に寒くないって・・・ありえないっしょ。

値段が値段なんで”お勧めですよ♪”とは言えないけれど、これを読まれて何かの参考になればいいかな。

蔵王スポーツでも取扱いが出来るのか問屋に問い合わせて貰ってるけどその話はまた今度ね

0
ひだまり チョモランマ 月曜日, 12月 12th, 2016

これからの時期、スキー用・・・と言うより除雪作業用に最高に良さそうなんで、近間の洋服屋さん?「ひだまり」ののぼりがあったんで注文して購入しました。「ひだまり」もシリーズが色々あって、価格の安いのは ^^: って言っても8000円位するんだけど・・このチョモランマ シリーズは無かったため取り寄せてもらいました。流石に「上下」を一度に買う「財力? ^^;」は無いんで取りあえず上だけですが・・・・

 

着て見た感じ・・・「暖かい・・・」と言うより・・・「寒くない・・・・」

動画でもチラと映ってるけどこのチョモランマ(下着)の上にフリースを一枚羽織ってるだけで20℃程の部屋でじっとしてても特に寒くない・・・

「20℃って…それは暖かい部屋だよ・・・」と言うなかれ、外気温はたぶん2,3℃、隙間風がビュンビュン・・・とは言わないけれど普通の下着にフリースなら寒くて耐えられない。つか、25℃くらいに設定温度を上げないと居れない。

これからの除雪作業・・・ホントに大汗モンで、一日に数回、下着を取り換えなきゃなんない。…汗冷え・・・ってやつで。

除雪作業が楽しみ…って訳じゃないけど・・・、今年は・・・チョモランマで頑張れるかな・・・・

また、レポートするね。

0
詐欺メールにご用心! 日曜日, 11月 13th, 2016

 

こんなメッセージが来ました。それも携帯番号にショートメールで!。

一瞬、目を疑いました…有料画像=エロ画像…見た覚えないし…

いや、正直、嫌いでは無いけど ^^; 携帯・スマホでは…見ませんわ。パソコンあるし…おいおい。

DMM相談窓口0366357731 こんなとこに電話したらだめですよ…

新たな詐欺サイトのようです。気を付けてください…

だから… 見てないってば…

2016-11-13 12.18.47

0
強くなりてーー 火曜日, 10月 4th, 2016

って、おめー誰と喧嘩するんだつー事だけど…やっぱさ、男は強くありたいよね。

今の時代、あんまり意味ないけど…さ。

自慢だけど ^^; 春先には腕が二倍くらいになる。…冬場の除雪作業のおかげだ。秋口…ちょうど今頃にはホソッチ?く?なるけど….冬の除雪をしながら”肉…ステーキ(安物でOK)”を補給すると..30歳くらい若返るよ。

っま、嘘かホントかは置いといて、「肉」を欲した時がありました。 変な意味じゃなくね。 ^^;

っま、普段の食生活に問題が有るんじゃないのぉ? っと言うどーでもいいご意見は完全に無視して、”肉..できればステーキ”…. 一年にいっぺんは食べたいよね。

おいおい…一年に….2回は食べろよ….

 

0
ちと報告…気合を入れて?更新するね。 月曜日, 9月 12th, 2016

こんばんは…、この度、こんな「アホな」サイトの購読者が(別に購読・・販売もしてませんが)確定しましたので真面目に「アホ」な記事をこまめに書きたいと思いますので..「どうしようもなくヒマな時」は思い出したように ^^; ご覧頂けると…はずかしい。….そりゃそうだ。

ざっくり振り返ると「車のDIY、政治?・食べ歩き・家庭菜園・”孫・ばあさん”」の記事しかない。っま、そんだけあれば良いっちゃ良いんだけど…書くこともないんだわ。そんなに特別な事をして生きてる訳じゃないしね。

北朝鮮が「核ミサイルを」打ち込んで来たら….おいおい…危なすぎだろ・

先日..加藤紘一?氏が亡くなりました。77歳だったかな。

wikより

愛知県名古屋市で出生し[5]山形県鶴岡市で育つ。1952年、鶴岡第三中学校に入学。父・加藤精三自由党推薦で同年の第25回衆議院議員総選挙に出馬し、旧山形県第2区でトップ当選。

政治には全く興味はなかったんだけど..今もさほどないけど….リビラル系保守派ってなんだぁ?

いやいや…また、政治っぽくなってしまってごめんなさい。

にしても…ガソリン税… 高すぎ!

119円のガソリンに対してガソリン税53円(確か..)半分は税金。さらに…税金に消費税…おかしくないかい。

0
夜中の妄想・・・ 火曜日, 8月 25th, 2015

0