Archive for 11月 1st, 2017

里芋掘りました… 水曜日, 11月 1st, 2017

結構取れましたわ….YRCでもう一回”芋煮会すっべが…動画に凝ってる訳ではありません。編集の時やけにパソコンが(編集ソフトが)”固まるんで解像度を変えて試験している最中です。

今日は台風一過のせいで、なんとなく?晴れました。屋根もひと段落したんで・・・”里芋”を掘りました….先週…サツマイモをばあさん一人で掘ってたけど、ボクも屋根の上なんで何も言わず自力で掘り返してました….ただ、”つる”が半端ない・・・さすがにそこまで”自力”とは行かないんで”つる”の片づけは”若い衆”のボクが…..はぁ?? おめーもうすぐ還暦だろ…….っま、こまい事は言うなって。

明日は明日の風が吹く・・・・

おめー ふうてんの寅さんかよ…..渥美清かよ….

そう言えば渥美清に似てるって言われた事が有るかも….

っま、今の時代渥美清と速水もこみちの差なんて殆ど無いからね….

おおありだろ・・・

また明日・・・おやすみ。

 

1+