Archive for 9月 15th, 2017

意地毛虫のご機嫌取り・・・ 金曜日, 9月 15th, 2017

誰の事でもないよ、うちのばあさんの事だわ。。っまどーでもいいんだけど、昨日の”娘とのデート”の事は内緒。連れて行きたくない訳では決してないんだけど(むしろ一緒に行きたいんだけど)”3人”が微妙・・ばあさん車酔いするんでできれば”前座席”運転・・・オレ?(保険の関係もあり)・・・

なんで、娘とデートのときは”ちょっと出かけてくるわ・・・・”

ばーさん、相当ヒマだったらしく・・・帰ったら”苦虫100匹”・・・ったく・・・・しょうがないか・・・

っで、今日は”お昼”食事に行ってきた。

関川の”鳥から揚げ”で有名な某〇里・・・

2017-09-15 12.16.50

2017-09-15 12.20.41

評価・・・・超辛口・・・・

そんな気がした・・・・

今度、おいしいとこに連れてくから機嫌直してちょうだい。

誰に言ってんだ?・・・ おやすみ。

1+