屋根補修..続行中…奥が深いな 3

9月 26th, 2017

ご無沙汰してました。ここ4,5日は仕事(っま、色々有ったりする)と屋根に掛かりっきりで…結構ぐったりでした…つか、腰….痛ってぇ— ディスクグラインダによる”錆落とし兼塗装”は一回に付き30分が限度で15分程度の休憩を取りながら行っております。あと、四、五日はかかるな。

”錆落とし兼塗装”….技があるんですね…..何時でもどこでも使える訳ではないし、”そこまでヒドイ状態にするな”とのご意見も多々あるとは思いますが誰も見てないブログ。….言葉では説明しにくいんで今度、写真か、動画でご紹介します。撮ろうと思うんだけど・・・めんどくさくて・・作業始めちゃうんだよな。

この”技….” つか、必然なんだけど…..「屋根の補修…」関連でYOUTUBEを参考にしようと結構な数見たけど・・・一回も無かったもんな。っま、紹介する”価値が無い”つー事かも知れんけど、その奥深さをそのうちご紹介します。

ちなみに補修…(錆びとり) 半分くらい終わりました。雪が降る前にはおわさないと…..

電気自動車..リーフの試乗について….

っま、サーキットを走った訳じゃ無いんで何とも言えないし…ボクもプロドライバーとかじゃないんで(当たり前か)あくまで感想。と、走った感じ………..(それを感想と言う)うるさいなぁ……

酔っ払ってきたんでザックリね. エンジン音はしない。エンジンが無いんだから当たり前。…..前回も書いたっけ?…..ロードノイズ….要するにタイヤの良し悪し……悪くないけど….メーカー不詳・・・ 多分、ブルーアース(ボクのタイヤ)の方が遙かに上。….つまらん事で優越感に浸ってるんじゃない。

加速性能….. びっくりポン 特に中域(60k)からの加速はちょっとびっくり、山間部のカーブの道という事もあり”怖いほどの急加速だった”….下り坂ね。のぼりは…どうかな..試していない。

全体的には?スポーティーな走りが出来るなって思ったけど…”山形道のカーブ”を100km位で走行すると壁面に吸い込まれて事故るような感じになって来てるくそじじいには微妙に不必要かと。

乱筆乱文失礼しました….最近の?パソコン…らんひつらんぶん…..ちゃんと変換しないんだね。…

また明日….

1+

Comments are closed.