皆さんにはドーデモいい事なんで、簡単に報告、
、孫、外孫ツーの?生まれました。娘だそうです。
名前は..夢空..ゆわ..とか..自分の孫の名前にケチつける気はさらさら無いが、、オマエラ、ゆめのそらか?って言いたくなるのは僕だけじゃないだろ。
に、してもこのワインはしばらく?飲めないな。
っでね、先日初めて、ご対面したんだけど、せがれが、親父、かわいいべ?!ッて聞くわけさ、 そりゃ、オレだって普通の?大人だわ(オトナ、良識のあるオトナ?)、赤ん坊見て「不細工」とは言えないよな、ましてや自分の「孫」ならなおさらだ。
んなもん、生まれて2,3ヶ月の赤ん坊なんか誰が見ても「サル」とは言わないが、可愛いまでのレベルじゃないでしょ。
心情的には?分かるけど? 外孫だし・・・ それも、あなたなら?、分かって欲しいかな。
でも、せがれの子供、可愛くないはずが無い、早く、「じじ」。と呼ばれたいかも。
「ネトウヨジジ」はだめだからね??
お休み。